LA SIESTE

2016年7月22日金曜日

巨植物妖精譚-A Blue Cornea-

「巨植物妖精譚」公式サイト



お知らせ

本日、新連載タイトルを発表します!

「巨植物妖精譚-A Blue Cornea-」といいます。

そして…、
なんと!公式サイトができました!

サイトトップにも
出ましたので、よろしくお願い致します。


えーと、
まだ一話公開は先だと思うんですが、
キャラクター、ストーリーを公式サイトで紹介していますので、
良かったら見て下さいませ!
私も公開日が楽しみです!


それから!サイトのトップにもリンクしてますが、
現在「株式会社あれをこれして」さんからスマホ配信されている「青い石の花」の
サイトぺージが新しくなり、
制作前に描かれたラフ画、設定画を公開しております。
かなり絵が古いんですが、初公開なので
良かったらこちらも合わせてご覧下さいませ!


よろしくお願いします~!










怪談-kaidan-

翠大地がお贈りする「怪談」


実は(こっそりと)夏のあいだだけ「怪談サイト」をやっております!
なにか不思議な体験したことある人は是非教えて下さい~!



はい!今日で新企画の原稿、カラー含め全部、
送り終えました…!!
ものすごいホッとしたので、
二週間もお休みしてた教会の英会話スクールに行っていました!
久しぶりなんで、ゆったり楽しんでこれました!

ジェスチャーゲームが面白かった…!
(一人が書かれた題と反対に座って、全員がジェスチャーだけで答えを教えるゲーム。)
私はものすごい勘が悪いので、「HAPPY」とか簡単な答えも全然わからず……(泣)。

雑談のとき、新しくできたらしい「神殿」が一版開放されているので、
行ってみるといいよ!と薦められました。
…地元に「神殿」があったことにびっくりです。
その場所はパワースポットとしても紹介されてるらしいんですが…!





2016年7月14日木曜日

「青い石の花」配信中!

THE BLUE STONE




お知らせ
「あれをこれして」様より
「青い石の花」をスマホ配信していただいております!


色つきのブルーバージョンは
こちらでしか読めません!
この機会に是非ご覧下さい^^!




Walking Plants
http://open.saiteki.ooz.asia/post/instant?id=227

D'or
http://open.saiteki.ooz.asia/post/instant?id=226


こちらもスマホ配信に切り替わりました。
当初、PC版で配信だったのですが、海外の配信状況を考慮して
このような形になったのだそうです^^。
この機会に是非ご覧下さい!
パソコンから見られている方は私のサイトの方を
よろしくお願い致します!

2016年7月7日木曜日

SNS再開してます!

twitter   face book




帰ってきたら机の上に置いてあったママさんの絵。


なんと、なんと、なんと…、
盗難届を出してた自転車が戻ってきました。

しばらく前から警察らしき電話番号から何度もかかってきてたんだけど、
なくなった自転車が出てくるなんて、ありえないと思い、
完全にあきらめていたのでどうせロクなことじゃないだろうと思い、
電話に出なかったのですが…
ある日中に、ふとかかってきた電話に出てみると、
なんと…「自転車が見つかった」とのことでした。

次の日すぐ取りに行ったんですが、
Kというところに鍵がかかったままの状態であった
とのことでした。
で、母が…
「あんた…盗まれたんじゃなくて自分で乗ったこと忘れて
置いて帰ってきたんじゃないの…?」
って言うんですが、
そういわれると、
「そ、そうかなあ…。」
と自信がなくなってきて、自転車がなくなった状況を思い出そうと
したんですが、どーにもこーにももう思い出せず、
見つかったから、どっちでもいいや、よかった。ということにしました。

自転車がなくなったと気付いたのは、
雪解け後に、さて、はじめて乗ろうか、と駐輪場に行ったら
なかったので、あれ…?と思った時なんですが……。

そう言われると、もしかしたら、
その前に自転車へ乗ってどこかへ出掛け、
冬中乗ってなくて久しぶりだったため、すっかり自転車のことを忘れて
どっかに置いて帰ってきたのかなあ???…とかいう気もするんだけど、
それだったら、数日中に気付かないかなあ…?
そもそも自転車でKの方にいくかなあ…??という気もするし、
誰かが車で運んで持って行ったけど、売れないので放置したのかな…?
とも思い……、かなり不思議なんだけど
まあ、ともあれ見つかったので良かったなということにしようと思います!


もうすぐ新作の締め切りです…!
お、終わるかどうか不安……!


そうだ!
まだ長文でメッセージ送ってくださってる方たちに全然返信返せてません…!
10~15日過ぎにお返しメールなど送っていきまする!
楽しみながらゆっくり読んで楽しみながらゆっくり返信を書きたい
(↑※至福の時。)ので、かなりまったりペースですみません……!


2016年7月3日日曜日

SNSのお知らせ

twitter   face book



twitter

face book



しばらくSNS関係はやってなかったんですが、
新連載へ向けて、少しずつ再開することにしました。
つぶやきはまったくの不定期ですが、(…そして内容はカオス!)
もし良かったらよろしくどうぞ。

こびとのちいさなみせMagasin Lilli