LA SIESTE

2015年2月28日土曜日

作りかけなので…

去年、ちょっとだけ紹介したことがある
「少年誌途中で飽きる症候群。」の動画を      
また少しだけ紹介しようと思うのですが…、

虹村さんや優介のセクシーなお風呂シーンがてんこ盛りで
ぐるんぐるん動いてるよ!
どうぞ!!!!












…と思ったんだけど
難しいので一番動きやすい人だけ動いてます…
まだこれしか絵がきてないので意味不明な構成ですみません、ホント。

優介がすっごい走ってるとことか、虹村さんがお風呂でぐるんぐるん動いてるとことか
作ってみたいよね!!!!

かけごえは、えーと、
「ホレ、6,7、!ホレ、6,7、ホレ、6,7じゃ、ホレ!」

2015年2月20日金曜日

Winter Feature2015

Deviant ART   LA SIESTE

ちょっとびっくりするお知らせです!
DeviantART「インク・アンド・ウォーターカラーInk and watercolor」で
冬のフューチャーに、
「デリジブル」の挿絵になっている「グラナドガル」の絵が紹介されました。

http://pseudozufall.deviantart.com/journal/Ink-and-Watercolor-Winter-Feature-2015-514805275


これですね↓























私は、英語がかんぺきじゃないので、
恥ずかしいから、どうしよう!変なこと言ったらどうしよう!とか
思っていたのですが、

勇気を出して、DeviantARTにいて、良かったです。




DeviantARTで連載されている「機械仕掛けの馬」の
単行本の予定です。

今、おまけ漫画を描いていて、
だいたい、116ページくらいなるんじゃないかな?というかんじです。

未掲載の完全描きおろし漫画がつくので、
ページは本編よりもちょこっと分厚くなります。

夏ごろを目処に発売できたらいいなと思っておりますので、
皆様、よろしくお願いいたします!!

本を制作するにあたって、
経験のある知り合いに本を送ってもらい、
わからないことを色々と教えてもらいました。

そのお礼の手紙を封するのに、
久しぶりに「封蝋(ふうろう)」!使ってみたんですが、
けっこう、上手に押せました。(久しぶりのわりには。)

赤いろうそくを溶かして、封筒に落とし、
そこに金属製の百合紋のスタンプを押すんですが。。。

やってる姿はちょっと怪しげですが^^
こういう手紙が届いたら嬉しいんじゃないかと思いますよ





2015年2月14日土曜日

読み切りゾンビ・スレイヤー公開中!

LA SIESTE えんじぇりっく・すぴりっと 機械仕掛けの馬




みなさんどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
「少とちゅ」のバレンタイン企画も公開中です!


本日の更新のお知らせです!


◆読み切りゾンビ・スレイヤー!◆

…が「翠工房」へ加わりました!
サイトのTOPにバナーが出てるので、クリックしてみてください~。

http://lasieste.sa-suke.com/DaichiKawacemiLASIESTE.html

1999年(まさに世紀末。)に制作されたゾンビ漫画です…、
トビラ絵がものすごいので、ごはんとか食べながら見るときは注意してくださいな…!





◆えんじぇりっく・すぴりっと改装!◆

しばらく改装中だった「えんじぇりっく・すぴりっと」のページを
あれこれと更新したので、良かったら訪問してみてくださいな^^!

http://lasieste2.shakunage.net/ANGELICSPIRIThome.html


スピリチュアル・アートというコーナーが新たに加わりました!


高校生くらいから現在までの、私が描いた天使関連の絵が閲覧できます。

それから、天使と会話してるよーな気分になれる
「万神殿(PANTHEONパンテオン)」っていうコーナーもあります。

こちらも新しく二人ほど大天使が追加されてますのでよろしく。



これ↑、
ここにも載せてる水彩画なんですが、これ、原画は
ポスターくらいでかいんです。
分けてパソコンに取り込むのに苦労しました…!





☆日記。


私のバレンタインは、ちょっと遠くにあるIEONまでお散歩に行ったのですが、
ついついバレンタイン・コーナーに長居してしまって、
悩みも何もかも忘れて可愛いチョコに見入ってしまっていました。

カエルだとか、鹿やはりねずみなど、
いろんな形のチョコレートがあるんですが、
最も可愛いのは、やっぱり「くま」ですよね…!!!

くまのチョコレートがやっぱり一番人気なのか、種類も多くて、
本当に見るのが楽しかったです。

箱がテディ・ベアの形をしていて、中身のチョコもテディ・ベアが入っているものを
買って、家族へプレゼントしました。

夕飯のあとに、そのおすそ分けをもらって食べました!

次のイベントはおひな祭りだ!!





2015年2月5日木曜日

バレンタイン企画 「少とちゅ」公式サイト更新!

少年誌途中で飽きる症候群。 LA SIESTE  機械仕掛けの馬






更新のお知らせです。


■「少年誌途中で飽きる症候群。公式サイト」に、

バレンタイン企画!対談が追加されました!

http://shotochu.tumblr.com/



■サイト「LA SIESTE」のトップがかわりました!

「機械仕掛けの馬」完結記念です!
↑上の伯爵二人(十八世紀バージョンと十九世紀バージョン)ですね…!

http://lasieste.sa-suke.com/DaichiKawacemiLASIESTE.html






こびとのちいさなみせMagasin Lilli