LA SIESTE

2014年12月26日金曜日

更新のお知らせ


クリスマスの夜に
いろいろと更新のお知らせです☆


◇「デリジブル」

TALE3を更新しました!
http://lasieste2.shakunage.net/DIRIGEABLE/novel3.html

デリジ…、
しばらく、こう、まったりしたたれ目の主人公ばっかり描いてたので
グレさんを上手くかけなくて苦労したんですが、なんとか全身図ができたので
それもキャストページに載っけてみました。
http://lasieste2.shakunage.net/DIRIGEABLE/cast.html




◇「機械仕掛けの馬」

こちらもまったりと増えてます。
http://daichikawacemi.deviantart.com/gallery/37164288/The-Mechanical-Horse



◇「少とちゅ予告動画の予告」




それから、予告です!
実は、「少とちゅ」の予告ムービーなるものをつくっております。
完成したら、公式サイトに載る予定なので、よろしくお願いいたします^^!
年内になるかどうかはまだ未定です…!


◇「カカ・ロマ」

https://vimeo.com/113968517
えーと、カカ・ロマのこんな動画つくってます…!
動画初心者なので画像がちょっと荒れてますが、
曲全部完成したらもうちょっと色々改良される(はず…???)




クリスマスなので一気に4作品更新報告しました…ぜえぜえ








みなさんはどんな夜を過ごされましたか?
わが家のクリスマスの写真をちょっとだけ載せますね!


先日、ママさんが九州まで旅行に行ったので、
棚の上が隠れキリシタングッズであふれています。




↓これが、今年のプレゼントにもらった本です。
「トロール」はずっと前から欲しかったの!^^



イブは、はじめて「びっくりドンキー」でハンバーグを食べました!
ケーキも食べたし、大満足の楽しいクリスマスでした。







2014年12月24日水曜日

JOYEUX NOEL!!

皆様、メリークリスマス!!


クリスマスなので、
たくさんの感謝を込めて、

今から色々と更新していきますね!




こびとのちいさなみせMagasin Lilli